おすすめその3

サテンの立体リボンが可愛いパンプスのご紹介です。
Web shopでも最近じわじわと人気が上昇中の、スエードパンプスです。

ヒールは高すぎず低すぎない、最も歩きやすいといわれる5cmヒールを使用。
また履き口にゴムを使用しているので、足にピッタリフィットしてずれたりせず疲れにくくなっています。

このパンプスにももちろん、
①ふかふかのインソール
②爪先の痛み防止のつま先裏のウレタン
③かかとのズレ防止のパット
④コツコツ音の鳴りにくい静音リフト
を使用しており、さらに柔らかいラバーのモールド底で衝撃吸収性をプラス。
たくさん歩いても、立ちっぱなしでも、疲れにくく足も痛くなりにくいパンプスです。

光沢のあるサテンリボンが、お仕事や少しフォーマルな場にも履いていただけると思います。
これからの年末のパーティーシーズンに、可愛いくて疲れにくいパンプスはいかがですか?

画像:ブラックスエードラウンドトゥーサテンリボンパンプス
シューズ詳細

おすすめその2

本日もWeb shopの人気商品をご紹介します。

ヒールタイプのシューズで一番人気、定番ブラックのスエードパンプスです。
女性の脚を最も美しく見せるという7cm高のヒールを使用。
7cmと聞くとちょっと高いように感じられる方もいらっしゃると思います。
ですが、このパンプスにもふかふかのインソール・つま先裏にウレタンを使用していますので、足を優しく包んでくれ、さらに柔らかいラバーモールド底を使用することにより地面を感じにくく、ヒールが高いシューズを履いた時の足裏が痛くなるのを防いでくれます。
さらに履き口のカットラインにもこだわり、足をきれいに見せてくれます。
かかとには靴擦れ防止のパットがあらかじめ入っているので、歩行時にかかとが脱げたり、ずれてしまうこともありません。
また、ヒールのリフトには静音効果のあるソフトリフトを使用し、歩行時のコツコツという音が鳴りにくくなっています。

ショッピングなどガンガン歩く日にも履いていただけます。
可愛さと履きやすさを兼ね備えたパンプス、是非お試しください!

画像:ブラックスエードラウンドトゥプレーンパンプス
シューズ詳細

Web shopよりおすすめシューズのご紹介です

SeptemberMoon Web shopのフラットシューズの中で一番人気のシューズをご紹介します。

モールド底タイプのシンプルなバレエシューズです。
柔らかいモールド底が歩行時の着地の衝撃を吸収します。
ふかふかのインソール、さらにモールド底で履き心地の良さを追及したシューズです。
また、アッパーの裏には足あたりのいいウレタンを使用。つま先が当たって痛くなるのを防ぎます。
インソールのクッション下は柔らかくしなるミッドソールで、柔らかくしなり足についてくるので疲れにくいです。

ぺたんこの靴は苦手…という方にも是非一度お試しいただきたいバレエシューズです。
お散歩用、会社での履き替え用にいかがですか?
ふかふか感と足を入れたときのちょっとした感動を、是非味わってみてください!

左: グレーエナメルラウンドトゥサテンコードバレエシューズ

右: ブラックエナメルラウンドトゥサテンコードバレエシューズ